注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

大失敗、血がついた😔

回答15 + お礼14  HIT数 6947 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/10/02 00:45(最終更新日時)

私は食品の製造工場で働いていますが、昨日大失敗をしてしまいました。

私は製缶のライン作業をしているのですが、作業中に荒れてひび割れた手から血が出ているのに気がつかずそのまま作業をしてしまい、缶に血がついてしまったことに気がついた時にはもう遅く、私が触った缶が全部廃棄になってしまいました。(私は朝から入っていたので午前中から今までの缶を全てチェックするため、ライン作業を止めて製缶の人全員で缶をチェックしたりして、結局作業も遅れてしまい、生産も0になってしまいました…)

私は工場に入って1週間で、正直派遣だし、衛生面にたいしてナメていました…。

私は元々肌が弱く、ひび割れ等はあったのですが、血も出ていないし、絆創膏貼る程じゃないだろうと思って貼りませんでした…
(家では貼っていたのですが、工場内では家で貼った絆創膏を張り替えて職員さんに言って工場専用のブルーの絆創膏に張り替えて名簿にチェックして専用の手袋をしなくちゃならなくて、正直そこまでする程のケガというか手荒れじゃないだろうと思っていました)
私のその甘い考えのせいでパートさんにも社員さんにも大迷惑を掛けてしまいました…。
(長いので続きます)

No.476280 07/09/30 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧