注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

このままじゃ辛いから性欲解消したい。

回答9 + お礼5  HIT数 3407 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/10/01 06:38(最終更新日時)

夫との夫婦生活が激減しました。
ひとりエッチの回数が増え、のめり込んでるかららしいです。

お前には全く不満は無い。お前もお前とのエッチも好きだよ。でも
これはちょっと違うんだよ。すっごい手軽なんだよ、
やった人にしかわからないもんなんだよ。楽しいんだよ~。

…と言い 私にもひとりでの行為を薦めます。もともと独身時代から
「愛好家!」と聞いても無いのに自ら豪語してたこともあったんですが…。
される事に抵抗もないし止めろなんて言いません。でもそれで満たされてるから
無しってどういうこと…?
自分は満足してるかららしく 普通にハグもキスもしてきますし
毎晩私の部屋で私と寝ています。断っても一緒じゃないと寂しいと言ってきます…。

私から誘っても断られて この気持ちを解消できなくてしんどいのに。
ひとりでも気持ちいいのかもしれませんが そんなんじゃ心は満たされません。
できることなら 性欲を完全に解消したいです…。
何か方法ないですか?自慰行為以外で。サプリとか…。
つらい~…

No.477232 07/09/30 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧