注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

赤ちゃんを殺したくない

回答10 + お礼2  HIT数 3019 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/02 09:36(最終更新日時)

3日前に、妊娠が発覚しました。

ゴムを付けてHしてたけど、途中で破れてしまって、それが原因なのかなぁと思います。
子供が出来たのはびっくりしたけど、素直に嬉しいです。
彼も喜んでます。

ですが、私は生まれつきの心臓病で、出産するときに母体に危険が出るかもしれないと言われました。
赤ちゃんは殺したくないです。
でも、もし私がそういう状態になった場合、彼と赤ちゃんを残して行くことになります。
もしかしたら赤ちゃんの命まで私が奪ってしまうかもしれません。
赤ちゃんは悪くないです。
元気に産まれてきてほしい。
ママがいなかったら、赤ちゃんは寂しいですよね…
先生からは、中絶という言葉も聞きました。
もうどうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.477773 07/11/01 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧