注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

喫煙。肺気腫。肺癌。死亡

回答6 + お礼6  HIT数 11639 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/11/02 09:25(最終更新日時)

禁煙失敗している方。止めようか迷っている方。私の父の話を参考にして下さい
父は一日一箱以上吸うスモーカーでした。ある日会社の健康診断で影が見つかり診察した所肺気腫。絶対禁煙なのにそれでも煙草を止められず5年後末期の肺ガン。
肺に水が溜まり常に呼吸困難。咳をする度に大量の血痰。背中の痛み。体中に腫瘍が出来。最期は断末魔の苦しみのなか死去……。

今でも父の死に様が壮絶過ぎてトラウマです。

煙草が100%原因じゃないかもしれないけど肺ガンは本当に苦しみます。

私も未だに咳が少しでも出ると不安で恐いです。

No.478059 07/11/01 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧