注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

限界なのか...

回答6 + お礼5  HIT数 1195 あ+ あ-

ギズモ( 27 ♀ lCmzw )
07/11/03 13:33(最終更新日時)

仕事と人間関係でかなり悩んでます。別の県から今のところに旦那と出てきて友達がいません。そんなあたしに「友達になろう」と声をかけてくれた年下の子がいるのですが...最近、出世して自分より立場が上になり、その子は上司にかなり気に入られていて必要とされてる人間、あたしはその反対で...1ヶ月に1度その子ともう1人仲の良いこと3人で食事をしてたんですが、2人ともポジティブであたしだけネガティブなことばかりゆっていて、2人とも年下なのになんか自分が情けなくなり、この子達といる資格がないと思い、なんか話しづらくなり、自分から避けるようになりました。会社でみんなが集まって話し合いをするときに、上司や周りの一言②が気になり、周りはみんな年下で、そのみんなの前で、ぜん②ダメな人間とゆうところを見られ、それでかなり落ちていき、今となっては相談する相手もいなくて...「あぁ、あたしのことをゆってる、あたしのこと嫌いなんだ」と深く②思うようになり、相当引きこもり状態です。夜中寝れず泣いてばかりで過呼吸状態になります。限界なのか...でも長く働いて今更やめたくもないし...ほんとどうしたらよいでしょうか?

タグ

No.481653 07/11/03 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧