注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

あなたの昭和とは❓

回答50 + お礼50  HIT数 4668 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/11/03 22:35(最終更新日時)

二日前に『うまい棒No.1🙌🎉』を立てた者です☺✌
❤💛💙💚💙❤💛💜💖沢山のレスありがとうございました‼🌱🙇🌱🌱🌱🙇🌱🌱🌱🙇
明日から 『三丁目の夕日2』公開ですね☺ 私は 『昭和』という時代がとても好きです!歌,風景 ,流行,事件,食べ物,ニュース………。
貴方の中の『昭和』を是非教えて下さい🙌✨🙌💫🙌❗

私は『リンゴの唄』あ~か~い~リンゴにくちび~るよ~せ~て~🎵🍎 という戦後の唄と、『キョンシー』👻 と 『駄菓子屋さん』 などですね😉☝

もっともっと書き込みたいのですが本当にきりがないのでとりあえずこの辺にしておきます🎵😚☝🎵

No.481708 07/11/03 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧