注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

喫煙ママは…

回答15 + お礼8  HIT数 2813 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/10/06 19:32(最終更新日時)

私は2歳の子供がいるママです。子供が卒乳してからまたたばこを吸い始めました。一度辞めたのにまた吸う必要ないと両親にも言われましたが、私からすれば辞めたんじゃなくて卒乳するまでひたすら我慢してたんです! 母乳あげてる時も何回も吸いたくなりましたが卒乳するまでは頑張ろうと… たばこを吸う時は子供が寝てる時などだけでベランダに出て煙が子供に行かない様に最低限のマナーを守ってるつもりです。子供の前でたばこを吸った事はありません。 でもこないだママ友に ママになったのにたばこを吸うなんてママとして最低だと言われました。 たばこを吸うだけで全否定されちゃうんですか? ママになったら自分のささやかな息抜きまで我慢しなきゃいけないですか? そのママ友は隔週実家に子供を預けて飲みに行ってるくせに、その人にだけは言われたくなくすごいカチンと来ました。 吸わない人から見たらたばこを吸うママはダメママですか? 自分のママ友に喫煙者がいたら距離を置きますか? (ママ友と遊ぶ時にも吸いません)意見頂けたら嬉しいです。

タグ

No.482834 07/10/05 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧