注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

うちの姑にイラッときます。

回答2 + お礼1  HIT数 957 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/10/06 01:42(最終更新日時)

今日、姑と軽食、喫茶でごはんを食べました。私はサンドイッチを姑はうどんを頼みました。姑は大の猫舌であついのがかなり苦手で、いつも学習能力がないのか、あついの苦手なくせに外食のたびにうどんを頼む事が多いです。とかいってフーフーして冷ます事もせず、いきなり口の中へ入れては、「暑っ!」って毎回同じ事する姑にいらッとくるわ、呆れるやら、取り皿も自分で「取り皿もらえませんか?」みたいな事を自分で言わず、人がやって当たり前って感覚です。甘やかされ過ぎッ!この件だけではなくて、ホント、人が気を利かして当たり前の姑に社会勉強させてやりたい💢 私は心狭いですか?ちなみに姑は67歳です。

No.483320 07/10/05 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧