注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

彼(男の人)の為につくす事は…

回答16 + お礼6  HIT数 2209 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/11/06 12:09(最終更新日時)

昨日の夜…彼が休みの日なので逢う事になりました(私達は休みが違うので夜しか逢えません)。逢う場所は私の家がほとんど。(彼の部屋はお兄さんとふすま一枚程度の壁で話しが丸聞こえなので、嫌がります)いつもは、自分の車で来てくれるのですが、昨日は『車が家族の車の後ろになってて、家族は寝てしまってるから、車動かせないから、迎えにきて!』って言われました(鍵だけ借りたらいいやん)と思いながらも、逢いたいし毎回JIS+2D22じゃないからいいか〜と思いながら迎えに行ったんです。それが、私の母親は、気に入らないらしく『そこまでして逢いたいん!』って私に言ってきて、彼には『自分で来なあかんやん!!!』って怒ってました。【迎えに行ったりするのは男の仕事、女がそこまで…】みたいな考えです。
前…彼と付き合い始めの何ヶ月か立った頃ですが、私が休みの日に彼の為に夕食を作りました。それも気に入らなかったらしく、『そんな事やめて!自分の事はなんもしやんくせに、他人の為にするんはおかしい!』って言われました。多分…母親は、【男の人につくす】っていうのが、嫌らしいです。私が間違ってますか?私の家族は[かかあでんか]です。

No.484631 07/11/05 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧