注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

過食してしまう

回答15 + お礼18  HIT数 2644 あ+ あ-

美由紀( 19 ♀ tlG3w )
07/11/06 22:53(最終更新日時)

何が不満なのかわかりません。
何がどうあってもだめみたいです。

夜眠れません。
昼も眠ってないんだけど・・
明け方眠いけど、学校だから起きなきゃいけないし。
学校だるいしサボろうって決めても、
気になって眠れないし。

起きてる間中
何か食べてるし。

気がついたら馬鹿みたいに食べてたりもする。
ご飯3合炊いたのが一気になくなってるし、冷蔵庫の中も空になってる。
こないだ彼氏がいたとき、何も家になかったのかなんなのか、
近くの24Hスーパーで焼きソバパンとかお惣菜とかチョコやスナックを大量に買って、夜中1時くらいにむしゃむしゃやってました。チョコを食べてるときはもう自分に戻ってきてたけど、買い物しに言ったことはうっすらとしか覚えてないし、パンを食べたことは完全に覚えてないです。レシートでびっくり。
彼は「お腹すいてたの?」って聞いてきましたが・・わかってると思います。

吐きはしないです。
食べすぎで胃がおかしくなるのはしょっちゅうだし、今も内臓が重いけど・・
こんなに食べてるのに太らないのが不思議。でもちょっとあとから太るのかな。

No.484958 07/11/05 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧