注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

芝居をする主婦として、脱ぐ仕事を受けるべきか…

回答19 + お礼17  HIT数 8518 あ+ あ-

智恵子( 30 ♀ WQqpc )
07/11/08 15:14(最終更新日時)

私は劇団で芝居をしているのですが、先日、とある作品からのオファーがありました。
その作品とはVシネマなんですが、内容はR-18の濡れ場の多い作品で、主演はAVにも出演している女優さんで、私はソープ嬢役で、数度の全裸での俳優さんとの濡れ場シーンがあります。もちろんこの作品はAVではないのですが、そういうシーンは多い作品です。
作品のスタッフが私の劇団での演技をみてくれたのがきっかけでオファーがあったようです。
独身ならば、チャンスとばかり出演承諾をするのですが、私は結婚しています。
まだ結婚して4ヶ月です。
夫は劇団のスタッフで、役者としては大きいチャンスだから、気にしないでと言ってはくれます。
先日も、『映像に残る作品への出演は君の夢だったし、脱ぐことも芝居の1つ、役者を妻にしたから、濡れ場があったとしても僕は動じないよ。もう年齢的にもラストチャンスだし、汚れ役でも仕方ないと思うよ』と言われました。
ただ、そうは言うものの、新婚間もない私としては、夫の親戚にも気を遣うし…
悩んでます。
ひとりの役者としては、ぜひそんな役でも出演したいのですが、妻という立場になり、考えさせられることも多くて…

No.485759 07/11/06 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧