注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

僕に眠れる方法を

回答4 + お礼1  HIT数 605 あ+ あ-

SHIN( 23 ♂ dAH7w )
07/10/09 08:24(最終更新日時)

皆さんアドバイスを下さいのスレを立てた者です

眠れない理由は
神経が尖って眠れないのです。
家に帰れば作り笑い吐き気・居場所がどこにもない

そんな気持ちからで眠れなくなりました

寝ないと朝の仕事に間に合わない

そんな俺が思い付いたのが自分の体を叩いて「痛み」を覚えて朝起きることでしたアザが出来るぐらい叩いて朝起きていましたが親友にある日「痛み」打ち明けたんです

親友はそれはするな❗一緒に考えるからっと言ってくれたんです
親友の家に週一回外泊をしてそこには居場所があって眠れるんです

でも家では眠れずに病院に相談しに行ったのです。寝る前に安定剤を出され飲みました けど半日も寝てしまい… この調子じゃ朝から仕事には行けないし 睡眠不足のままで仕事したら眠くなり 夜は学校に行かなければならないのに授業中 寝てしまうことが多々あります

だから安定剤を使って眠るのはやめたんです
体は疲れてるのに眠れない

どうしても薬なしで眠りたいので

どうか眠れる方法をアドバイスして欲しいです

どうか助けて下さいお願いします。

No.489613 07/10/09 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧