注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

連れ子のことで愚痴です…

回答12 + お礼12  HIT数 2571 あ+ あ-

ダメな母( 36 ♀ 4Nnrc )
07/10/12 23:03(最終更新日時)

連れ子(6年)がかわいく思えない…。
こんなこと思っちゃいけないのわかってるけど、全然心開いてくれないので段々つかれてきてしまいました。
思春期もあるんだろうけど…
一緒にくらしはじめて一年。私の子とは(下に2才違い)よく遊んでもいますがケンカもします。
そんなときは決まって主人にこんなこと言われた、腹立つ、おばあちゃんのとこがいい、とメールしています。
主人もはげましてますが、調子よく遊んでる時もあるし口汚く言い返してる時もあるのに自分だけいじめられてるような内容のメールで、そんなこと言うなんてとショックでした。
ケンカの度のメール、何か話題を作って話をしようとしても一言で終わるし、もともと性格がおとなしいせいか感情表現が乏しく表情がない、見てると最近は少し苛立ってしまいます。
もっと明るく話をしてほしいのに…
私の子とは正反対の性格です。
でも私のこんな腹黒い気持ち、主人にも誰にも言えません。自分で選んだ道だから自分で何とかしないといけないのわかってるんです、ここで気持ち吐き出したらまた新しい気持ちで接することができるかなと。

すいません
長い愚痴でした。

No.492894 07/10/12 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧