注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場のうざい人

回答50 + お礼29  HIT数 9207 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/11/13 09:31(最終更新日時)

私は販売員しています。
職場の40代の独身の女性がうざくて仕方ないです。
前の販売のときでも売り上げ実績があるらしくこの職場でも口開けば売り上げのことや、自分の自慢話しかしません。お客は自分のところに来てくれるのが自慢らしく、あの人が私を紹介してくれたんだよとか言ってきます。私はその女性とは販売でも売っているものが違います。ちなみにうちの職場はノルマなどありません。
その女性は見た目はデブで不細工です。だからよけいにみんなあんなデブに言われたくないとかうざいとか言われてます。

まあ、私はパートなんですが、その40代独身女性は他の正社員の販売員からもうざがられてます。

40代独身女性はなぜ癖は我が強いのでしょうか?
また見た目が悪い販売員からわりと高価なもの買いたいと思いますか?

No.494663 07/11/12 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧