注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

保育園児で何が悪い❓

回答38 + お礼23  HIT数 4116 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/15 05:25(最終更新日時)

生活のため子供を保育園に預け働こうと思っています。しかし保育園児否定レスを見かけると悲しくなります。私も旦那も両親共働きで保育園育ちです。でも私も旦那も家族とても仲が良いし、一生懸命働いて育ててくれた両親をずっと尊敬しています。愛情もたくさん注いで貰い、成長にも何ら問題ありません。それでも保育園児は否定されてしまうのでしょうか?幼い頃専業主婦のママたちに「小さいのに可哀想ね」と言われとても傷つきました😢下手すれば専業主婦のママよりも深い愛情を注いで貰っていたし、全然可哀想なんかじゃない!逆にそういう偏見で物を言う人たちに幼い心が傷つけられていることに気づいて欲しいです。幼稚園に入るまでは母親と一緒にいるのが良いに決まってますか?幼稚園入園前の記憶あなたはありますか?保育園児だからって成長に障害なんて全くありません。なぜ保育園児は可哀想なのでしょうか?
長い時間一緒にいることが愛情ですか?
専業主婦なら立派に育児ができるのでしょうか?
不快な点がありましたらすいませんm(_ _)m働くママに対して偏見を持っている方に言いたいのです。

No.495829 07/11/13 05:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧