注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

義実家の犬 もう嫌…

回答3 + お礼0  HIT数 1097 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/11/15 21:47(最終更新日時)

義実家の犬(3歳の中型でオスです)を10日ほど前から預かっています。
初めは義祖母の入院準備をする間の2~3日だけと言われたので、快く引き受けたのですが、一向に迎えに来ません😢

犬がうちに来た時、耳を怪我してダランと垂れ下がっていたので病院へ連れて行くと、もう腐っているから切断した方がいいと言われ、今週の金曜日に手術予定です。
しかも、病院で怯えた犬に私が噛まれ、3針縫う怪我をしてしまいました。
それからは犬も私を威嚇するし、私も怖くて近づけないので散歩にも行ってません。

ご飯も毎日残飯を食べていたせいで、ドッグフードを食べません💨
残飯をあげるように言われましたが、余るほど作らないし、人間の食べる濃い味のご飯を犬に与えるのが嫌でたまりません。
結局、少し味付けして犬の分を手作りしています💧

我が家には9ヵ月の赤ちゃんもいるので負担になりすぎてたまりません😭
この10日が長くて長くて…。

義母に何度何を言っても「体がしんどい」「お金がない」です。
このままうちで面倒を見ろということ❓
犬を保健所へ連れて行く事も考えましたが、悪いのは犬じゃないのでできません😢

もう嫌だ…😭

タグ

No.497831 07/11/14 13:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧