注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ドキドキしない恋愛

回答9 + お礼9  HIT数 18612 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/15 13:01(最終更新日時)

友人の紹介で知り合った男性と一ヶ月前から付き合っています。
好みのタイプではないけど、電話やメールの印象が良かったので🆗して、毎週末デートしています。
ただ、初めてのキスの時も触られても全くドキドキしなかったんです…。
今までは好きな人はもちろん、意識してる人と二人きりで良い雰囲気だと、彼氏になって慣れるまではドキドキして胸が苦しかったり切なかったりしてたので、こんなに緊張しない人は初めてで戸惑ってます。

ドキドキしない「好き」もあるんでしょうか?

彼とはすごく波長が合うみたいで、気を遣わずリラックスして一緒に居られます。
こんな人に出会ったのも初めてで…彼は結婚も考えているようで私も彼となら一緒に居て楽だし落ち着くから良いかな、と思い始めています。
まだ一ヶ月なのに付き合って長いカップルくらい落ち着いてるので😓

今週、彼の家に泊まりに行くので多分初Hになると思うのですが、それでもドキドキしなかったら…。

ドキドキやトキメキが感じられない恋愛関係もあるんでしょうか?

No.498286 07/11/14 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧