注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と

入れ歯のカミングアウト

回答9 + お礼3  HIT数 16959 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/11/15 22:30(最終更新日時)

私は歯が悪く殆どの歯が神経がなく差し歯です。
去年まで通ってた歯科は痛くならないと治療をしてくれないので心配で新しい歯科医に通い始めたのですがレントゲンを撮った所殆どの根の状態がよくないらしくもっと早く着てくれたら治療出来たのに・・と言われ上前歯2本、下左右奥歯1本ずつと前歯の横の1本ずつが抜歯の可能性があり入れ歯かインプラント治療に成るそうです。
私はバツ1で彼が居るのですが彼は外見を気にする人です。入れ歯=別れる!と言う事は無いと思いますが、仕方ないな!!!と全てを受け入れて貰う事は難しいと思うし。
私もこの年で入れ歯に成る…なんて言い出し辛いです。
全て話して、彼が去っていくのならそれまでの関係だと思いますが・・
後10年位…隠したまま入れ歯生活するって事は不可能でしょうか?
入れ歯をしてる方は余りいらっしゃらないと思いますが…
彼氏や旦那様に入れ歯を内緒にしてる方や、カミングアウトした方がいらっしゃったら告白した年齢と反応を教えて頂けませんか?
前歯だけでもインプラントを考えていますが、年齢的にも先が長いので失敗した後どうなるのかが心配です。

No.499401 07/11/15 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧