注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

家庭ほったらかしの旦那…私は友達にAVにでないかと誘われて…

回答31 + お礼3  HIT数 10130 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/16 23:41(最終更新日時)

子供が中1になり、育児も一段落した最近になり、私は無性に平凡な毎日がイヤになっています。
旦那は、3つ上の33歳ですが、毎晩仕事の打ち合わせで帰宅も遅いもので、正直寂しい毎日です。
私は高校を中退して結婚出産したので、旦那しか男性は知りません。
そんな時に、同じママ友達からAVに出てみないかと誘われました。彼女はすでに何作品かに出演していてあるプロダクションに所属しています。もちろん旦那様には内緒だそうです。
実際に出演してみて、かえって旦那様との毎日が愛しくなったと彼女は言っています。
私、ついつい興味を持ってしまい、先日彼女に連れられて面接までしてきました。
旦那バレや病気が怖いし、何より自分が壊れそうで後込みをしている反面、そんな非日常を感じたいという思いもあります。
ママ友達いわく、黒人相手の作品が多くマニアックなものだから旦那バレはないし、プロダクションが病気検査もマメにしてくれるみたいで安心だよといっています。
今、決断をすべきかどうか考え中です。
AV出演を考えた経験のある既婚女性の方はいらっしゃいませんか。

No.499805 07/11/15 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧