注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

メル友熱が出た💦質問です

回答50 + お礼50  HIT数 5987 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/11/17 09:12(最終更新日時)

私には知り合って1ヶ月位のメル友(25歳)がいます。Hとします。Hとは二回会い、毎日📧してます。 Hは、あまりがっついてる感じがなく、本当に普通の会話、会って話しても、楽しい時間を過ごしてます。昼間とかにご飯を食べに行ってバイバイです。昨日も会う約束をしていて、楽しみにしてました。ですが、昨日の朝、「ごめんなさい、今朝起きたら、38.5熱がありました😢今日の約束また後日にして貰えますか❓ごめんなさい😣」と📧がきました。私は、かなりガッカリ😣
Hには、「仕方ないよ、お大事にしてくださいね」と入れました。そしたら、「そう言ってくれて、ありがとうございます😊」と返ってきました。「病院に行ってきます😣」と📧があり、「風邪でした💦薬貰って帰って来ただけです💦」と📧が来て、「具合はどうですか❓」と入れたら、「起きるのもしんどいです😣」と入ってきました。風邪と言うのは本当なのかな❓私と会いたくないから嘘ついた❓と疑ってしまう自分がいます😢風邪でそんなに熱が出たら、皆様は中止にしますか❓好きになりかけてるから、もし嘘ならかなりショックです😢皆様なら、信じますか❓

タグ

No.500088 07/11/15 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧