注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

長文/昔の火傷

回答4 + お礼4  HIT数 1300 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/10/16 23:45(最終更新日時)

5年位前の学生時代の夏休みに、家族が私の足にカップ麺を零して両足の付け根と若干陰部も火傷しました。

冷やす時に服が張り付き、その後水膨れがいくつも出来て、一週間ほど痛みがあり、まともに歩けなかったのを覚えています。当時その日は日曜で、生理の重い日だったこと、家族がそんなところを見てもらうなんてと、恥ずかしい気持ちを煽られて医者に行かずに治しました。目立った後遺症はありませんが、元々肌が白いせいかその箇所は特に黒っぽい気がします。

最近、仕事で手に火傷をし、今度は皮膚科に行きました。範囲は狭いものの、痛みからして程度は昔と同じかやや軽いようです。また来週行くのですが、昔を思い返して不安になりました。歩けないような火傷を放置したが、現在問題はないのかと。せめて色素沈着ぐらいならいいが…と考えるほどに不安は募るばかり。

自分のお金で病院に行けるようになった今、昔のことでも相談してみるのはありですか?火傷場所が場所で、時間がたってるだけに悩んでいます。
つまらないことかもしれませんが、アドバイスお願いします。

No.500149 07/10/16 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧