注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

不倫彼の転勤と子供と

回答45 + お礼20  HIT数 4654 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
07/10/19 20:51(最終更新日時)

不倫相手が転勤になりました。転勤になる2週間前に互いの子供を失っています。産む産まないで揉めたものの、産まれてくる予定でいました。それに伴う話しも進めていた矢先です。早く嫁に話して欲しいと頼んでましたが話して貰えず…。
彼が転勤先の新居を探しに行ったタイミングで子供は失いました。仕方ないと思いながらも、彼の暴言や安定期に入る前の暴力など…思いだして夜も眠れなくなります。暗闇の中、お腹が大きな私が女の子の赤ちゃんを抱っこしてる姿が決まって夢にでてきます。転勤前に慰謝料支払う覚悟で彼の家を尋ねました。慌てて出てきた彼に追い払われ、その後罵倒され…一旦はまるく納まり。しかし、私の感情が納まらず2日後に再度尋ねました。しかし、嫁から門前払い、次の瞬間から彼からの電話が鳴りぱなしでした。言われた言葉は『いい加減にしてよ!』『宣戦布告だな!戦ってやるよ!』『何回裏切る?信じないからな。愛も信頼関係もないな』でした。言葉も出ない状態でした。一度は愛した人です。しかし今更ですが、『絶対許してはならない』と上司に言われた事を思い出して悩みます。

No.501570 07/10/17 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧