注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

飲みに誘ったけど…😣

回答3 + お礼3  HIT数 1197 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/11/18 20:20(最終更新日時)

大学に3つ上の好きな先輩がいます😃

彼はとても紳士的で、誰にでも優しく、誰とでも仲良くしゃべるような社交的な人です✨

私は学部生、彼は院生で会う機会が少なく、一週間に1回会えるかどうか、といったところです。

彼は私のことを「真面目できっちりしている」と信頼してくれています😃

こないだ、「今度飲みに行きませんか?」と誘いました🍷

「11月はやめとこうか。今は12月上旬提出の論文があるから忙しいし、夜は時間がないんだ✏
また落ち着いたらね。」
と言われました。

確かに彼は、修士論文や、演奏の仕事をたくさん抱えてて、とても忙しいのです🎻

これは、彼が「2人で行くのはちょっとな…」と思って、彼なりにやんわりと断ったのでしょうか?

男の人は飲みでも誘われると、「この子、僕に気があるのかな。」と思うものですか?

私はこれまで自分から誘ったことも、告白したこともないのです😔

初めて勇気を出して誘ったのですが、その時は焦ってしまい、冷静な判断ができなくて…😢

論文の提出が終わった時期に、また誘ったらしつこく思われますか?😣

皆さんならどうされるか、意見をききたいです🙇

No.503445 07/11/18 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧