注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

頭痛がヒドイんです‼長文失礼します💦

回答10 + お礼9  HIT数 2524 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/10/21 20:58(最終更新日時)

山口県に住む 18歳高校生です。今すごく 頭痛に悩んでいます⤵
痛くなりだしたのはちょうど9月の今頃です。後頭部がジンジンと痛む感じで、原因が気になり、内科、脳神経外科、歯医者、整体…と色々行ったのですが、これといった原因が見つからず、次に行った 神経内科で、緊張型頭痛では?と言われました。
それからは 筋弛緩剤(ミオリラーク)と 鎮痛剤(ボルタレン)を飲み、徐々に良くはなったのですが、イマイチすっきりしませんでした。受験生✏ということもあり、完全に痛みを抑えたかったので、もう一度その神経内科にかかり、💊デプロメール・ケンタン・シメチパール💊というお薬をもらいました。しかし副作用の吐き気がひどくなり…微熱もでてきたので服用をやめました。それから3~4日は 身体のダルさがあり、一昨日くらいからは 顔が歪んでしまうほどの頭痛に。今回はわりと頭の前方が痛いです。2秒おきに締め付けられるような感じ。
それで今日も 学校の模試✏を休みました💦

どなたか、何でもいいので アドバイスをお願いします😢
勉強も手につかず、本当に悩んでます😭💦
最後まで 読んで下さった方、本当にありがとうございました😢💓

No.506512 07/10/21 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧