注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バカな子供。

回答17 + お礼7  HIT数 4124 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/10/24 01:20(最終更新日時)

ごめんなさい、本当は16歳の高校1年生です。

私は7月に3歳年をごまかして大学生と偽り、サイトで20歳の人と知り合いました。

毎日メールや電話をしました。
携帯の料金が高くなるから…と言ってまだ会ったこともないのにウィルコムの携帯まで買って郵送してくれました。

知り合って1ヶ月ほどで会って、好きになりました。
2日連続で会い、2日目の帰り際に告白されて今付き合っています。

サイトで知り合ったから怪しい人かなと思ったけれど、とても誠実です。

ただ、私はずっと本当の年齢を打ち明けていません。
本当の年齢でいえば彼は犯罪者です。

しかも、彼は防衛大学校に通っていて、将来は幹部自衛官になる人です

そんな立場のある人が未成年と付き合っていたらますますダメですよね。

最低だけど、バレなければ良いと最初は思っていました。
でも、彼が大切になればなるほど苦しくて申し訳なくて…。

でも、彼を失いたくない。エゴだとわかっていても彼がいなくなるのは怖い。

皆さんはやはり本当のことを言って別れるべきだと思いますか??

本当にバカなガキでスミマセン。
どうかお力を貸して下さい。

No.507792 07/10/22 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧