注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

またまたタバコ🚬の質問💤

回答5 + お礼8  HIT数 1310 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
07/11/23 03:43(最終更新日時)

この前から 煙草🚬の質問ばかりですみません😢 皆さんが 煙草🚬を吸い始めたきっかけは何ですか⁉ 周りは知ってますか⁉未成年のうちから喫煙🚬て案外いるんでしょうね💦 因みに 何の銘柄を(ソフトかボックス)1日どの位吸われますか⁉🚬 因みに まだ 僕は 赤のマルボロかセブンスターか迷ってます😭 またよかったらもう一度おすすめの理由付きで聞かせてください😃よろしくお願いします👨 本当にうまいのはどっちなんだ😥💤 あとマナー守ってての いちゃもんつけてくる ババァへの対処法も教えて下さい☝ 言葉が酷くなり失礼👮 若い女の子でも仮にこんなババァ達に言い返せる勇気ありますか⁉僕はなかなか…😥

No.507869 07/11/20 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧