注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

愚痴らせて下さい💢💢💢

回答6 + お礼6  HIT数 1349 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/10/24 08:52(最終更新日時)

母娘でいつも行っている美容室で娘のカットをお願いしました。前回カットされた方は腕が良く今回は予約がとれずに他の方にお願いしました。前回にお願いした見本を見せた上で前回と同じカットをとお願いしました。しかし仕上がったカットは前回と全く違うしかなり短くダサいもので娘は泣いてました。その方は新人だそうですが手直しするどころか整髪料で誤魔化そうとしたので私は激怒しました。結局前の方が事態を察知し来ましたが、あまりの酷さに苦労されて手直ししても変なままでした。それでも新人さんは見本通りだし似合うの一点張り💢娘に素直に謝罪して欲しかったです😣

No.507999 07/10/22 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧