注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

ダイエットサプリについて☝

回答2 + お礼1  HIT数 1037 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/10/22 20:17(最終更新日時)

『dissolve』(ディゾルブ)と、
『INVEST』(インベスト)
というダイエットサプリについてなのですが、試してみた方 いらっしゃいますか?
『ディゾルブ』の方は、今までのサプリは 体質などによって効果のない人もいましたが、このサプリは脂肪細胞に直接働きかける為、細胞単位ではみんな同じ型だそうで、みんなに効果があると言うのです。でも、別のサプリの説明で“腸内の環境が整っていない状態で 何を飲んでも効果は無い”というのを読んだコトがあります。インベストの方は 腸内の環境を整えるサプリですが、問い合わせたところ、ディゾルブの方には 腸内を整える成分は入っていないそうです。どちらとも 怖い成分は入っていないように思いますが…。なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供 お願い致します ̄(_^_) ̄先程こちらのサイトのスレで、”覚醒剤が入っているのもある”とか、“将来障害をもった子供が生まれる恐れがある”とか 副作用もあるなどと書いてあり、とても心配です。みなさんよろしくお願い致しマス(>人<)

No.508082 07/10/22 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧