注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

保育園へ預けてるママさん❗

回答3 + お礼1  HIT数 1123 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/10/24 10:45(最終更新日時)

一時保育に週三日預けて早3か月がたちました。
朝のお別れの時に、ギャーギャー泣きます⤵😭
保育園の近くになるとうぇ~ん💦となり着いたら大泣きが始まってしまいます。。ホント辛いです。週3日しか行かないからかも?と言われたり、しますが、五日間平日預けるのには旦那が反対で無理なんです。平日休みの旦那はチビと出かけたり遊びたいみたいで。
先生は朝の5分と寝る時たまに泣くくらいだから大丈夫🎵と言っています。でも朝泣かないで行ける日はいつか来るのかなぁと不安です。保育園が楽しくないのかな?とも悩みましたが連絡帳には『公園へいき皆と笑顔で遊んでました』など、おしゃべりしたりままごとしたりです。なぜにもあんなに泣くの?と悩み、仕事にいくのは辞めた方がいいのかなと私も悲しい。
同じようなママさんいますか⁉⁉
どんなことでもいいのでアドバイスください❗😫ちなみに2歳に先月なった♀です❗

No.509922 07/10/23 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧