注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

職場の40代独身女性に・・

回答9 + お礼5  HIT数 1983 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/10/24 22:54(最終更新日時)

先日のお話です。職場の40代独身女性に私はお金に対しても人に対しても情が足りない、心がないと言われましたその人は、私なら人から悩みとか相談されたら親身になって考える、人のために何かしてあげたいとすぐ思う。困ってる人が自分はどうでもいいから相手をすぐ助けたくなると言ってきました。私は、その人に情がないと言われましたが、その人と考えは一緒です。ただ自分の考えを口に出して言わなかったり、悩み相談されたらどうしてあげれば一番いいか自分の中で考えて周りには話をしません。その人の話を聞くと自分はこうしてあげてるとか人のためにいつもしてあげたいとか、何か恩着せがましいと思ってしまいます。本当に情があるなら自分はこうしてるとかアピールとかはしないのではないでしょうか?自分の思っていることや考えを伝えなければ情がたりないとか思われてしまうのでしょうか?情って何?私はその人に今まですごく気をつかってきたので情がたりないと言われたのが残念でしかたありません。。

No.510980 07/10/24 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧