注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

バカな私

回答37 + お礼38  HIT数 7843 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/24 12:19(最終更新日時)

私には今、付き合ってるのか良く分からない人がいます。
多分私は、彼にとって都合のいい女だと思うんです。
彼とは出会ってから1週間で、好きだから付き合ってと言われ、私も好きだったから、OKしたんです。
たった1週間で…と思うかもしれないけど、私は本気だったんです。
でも、彼は私といると、Hしかしません。
デートもしたことありません。
会うと決まって、ラブホに行き、10分程度Hをして、帰ります。
10分の間に、フェラをし、挿入して終わりです。
私には何もしてくれません。
キスもしません。
だから、全然濡れて無いのに挿入で…
最近はもうそれに慣れてしまいました。
彼とのHで気持ちいいと思ったことは無いです。
ホテル代もいつも私が払います。
この前は、俺の友達に30万借金してて、お前とヤらしてくれたら取り消してくれるって言うから、友達とヤってくれない?と言われました…
私は彼の性欲処理器ですよね…
早く別れればいいのに…
自分でもそう思います。
でも別れられないんです。
なんでそう思うのか、もう自分でも分からなくて、本当に苦しいです。
長いので続きます💦

No.512071 07/11/23 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧