注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

孤独がお友達😥

回答18 + お礼0  HIT数 1904 あ+ あ-

0's( 27 ♂ tRJpc )
07/10/25 14:43(最終更新日時)

僕は孤独です。小・中・高と友達も居なくて、いまだに恋愛したこともなく。女性を愛したことも愛されたこともありません。今は無職です。仕事が長続きしません。自分は事務系なんですが、地方に居住してるため工場系の求人しかなくすぐ駄目になります。一度でいいから本気で女性を愛してみたい。一度でいいから本気で女性を抱いてみたかった。僕は欠陥品、存在してる価値の無い生物。父親はヤクザで幼少期からかなりの虐待を受け、物心つくまえから自分が存在してません。祖父・祖母・父親・次男と同居してますが4、5年誰とも会話してません。異常な家族です。今やたんなる同居人にすぎない。東京の若者ばかりメディアは非難するけど地方もかなりボロボロです。一度でいいから気の合う人と会話したい。携帯のアドレスも7件しか登録されてないんだ。ほとんどが病院とか薬局。僕は障害者自立支援法案適応者です。黄色い手帳持ってます。病名はうつ病・睡眠障害。睡眠薬大量に焼酎で飲んで自殺図ったけど結局僕は死ねなかった。後遺症として視力が2.0から0.2に落ちた。もう限界なんだ誰かと話したかった。そろそろ幕引きにしようと思ってます。七厘で暖まろ~。😳

No.513232 07/10/25 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧