注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

認知申し立て、強制認知された方。

回答9 + お礼9  HIT数 5075 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/10/27 07:53(最終更新日時)

以前も『強制認知』の件でスレをたてました

任意任意要求からダラダラと一年待ちましたが、一向に話がすすまず😭

裁判所での認知申し立てにも、『戸籍、本籍地』が、わからず、まだ、申し立てもしてません😢

裁判所からの『証明書』があれば、相手の本籍地が役所で取れると聞き、裁判所に問い合わせました

裁判所書記官からの返事は『検討させてください。必ずしも取れるとは、限りません』と言われ、不安です!

裁判所によっては、無理なのでしょうか⁉

強制認知、認知申し立てをされた方、どんな情報でも構いません。

お話を聞かせて頂けませんか⁉

ジャンル違いであれば、申し訳ありません

No.513658 07/10/26 10:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧