注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

未亡人と❌1の彼

回答6 + お礼2  HIT数 3145 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/10/28 12:38(最終更新日時)

主人が3年前に突然亡くなりました。7才と10才の息子が居ます。悲しいのかどうかも解らない状況のまま生活の為、働きに出ましたが、一年前、息子がいじめで不登校になった頃から(今は解決しました)過呼吸・動悸・手足のしびれ等の症状で仕事をやめました。父親が居ない事で寂しい思いをさせないようと必死でしたが、精神的に参ってしまった頃、主人の友人に息子が✉したようで🏠を覗いてくれるようになり、最初は子供を交えて遊びに行ったりだけの仲でしたが、3か月前よりお付き合いが始まりました。彼は❌1で養育費と住宅ローンの返済で、昼は会社勤め、週に3回は夜アルバイトに出て寝ずに出勤しています。子供もなつき、バイトが無い日は🏠にきてこちらから会社のパターンです😔本当に感謝しているのですが、正直いって1人増える事で生活は苦しいです。会社の付き合いもあり🌠遅くに来る事も多々あるから、一日中走り回ってるような💦まだ主人が亡くなって3年しかたっていないので、再婚とかは考えてないのですが、こんな生活…きっと疲れきってしまうのかな…似たような体験された方がいらしたら、ご意見を聞きたく思います。よろしくお願いします

No.513817 07/10/26 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧