注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

子供の名前について。

回答15 + お礼13  HIT数 41578 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/10/27 01:24(最終更新日時)

"せな" って名前変ですか?
DQNameで調べたら色々な"せな"の漢字があり、あまり良くない見たいな感じでした。
因みに、もう"せな"と名前が決まってしまっているのですが、漢字は"瀬奈"です。女の子です。"瀬奈"は"瀬奈"でも女の子と男の子では、DQNameのサイトで女の子の"瀬奈"は問題なしで、男の子の"瀬奈"は変と言う意見の方が多かったです。
違う漢字の"せな"での意見の中には、早死にしたいのかなど書いてあり、"せな"ってそんな意味があるのでしょうか?
妊娠中、子供の名前が、なかなか決まらず、うまれてから決めたのですが、何日までに名前の届け出さないとって😥焦ってしまい、私なりに一生懸命考えたのですが、旦那は私が里帰りと言う事もあり一緒に居ることがなかったし、仕事が忙しく一緒に考えるって事が出来なくて…。
もう決まっているので、どうにもできないし、私の中では変じゃないって思っているのですが、どうなんでしょう?

タグ

No.514101 07/10/26 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧