注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

決まらない孤独

回答3 + お礼4  HIT数 1564 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/10/28 00:07(最終更新日時)

2ヶ月前から転職活動をしているのですが、自分はこのまま仕事が決まらないんじゃないかと言う不安と社会から取り残されてるような孤独感を日々、感じてしまいしんどいです。きちんと調べたり学ぶ事は最大限に努めて面接に臨み、日々の反省事項もきちんと書きとめたりして把握しているので少しずつは進歩してるのかもしれませんがあまりにも決まらない事態に不安になり焦ってしまいます。今週も3社不採用で落ち込んでます。毎日、社会から取残されたような孤独感に押しつぶされそうです。働きたいのにとても辛いです。私と同じ転職活動中で似たような感情の方いませんか?

愚痴になってすみません😢お互いの孤独感を吹き飛ばすためにも書込んで励みや頑張るエネルギーにしてみませんか?

定職についていらっしゃる先輩方からの励ましも大歓迎です😃定職者の先輩方、息苦しさ満載で落ち込む私を励ましてください。

誹謗・中傷・心無い発言は止めてください。よろしくお願いします。

タグ

No.516341 07/10/27 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧