行きたくない・・

回答17 + お礼16  HIT数 3068 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/04/01 09:08(最終更新日時)

旦那の友達、数人(独身・家族)と、お花見をする事になりました。行きたくありません。つまらないから・・以前は、お花見・バーベキュー・忘年会・・私も参加していました。最初の頃は、旦那も気使ってくれて、会話とかしてくれたけど、今では会話もなく、ほったらかしです。そのくせ、友達や友達の奥さんとは、よくしゃべります。たまに会うのだからいいんですけど、私は、かやの外で・・旦那の友達の奥さんと、友達になれたらいいな・・と、最初は思ってたのですが、話ししてても、壁がある・・つまらない・・もちろん、会えば仲良く話しますが、うわべだけって気がして・・旦那に断りました。「行ってきていいよ。待ってるから」と言ったら「オレ1人で行ってもしょうがない。じゃあ、子供を連れて行くから1人で待ってろよ」と。お酒飲む席で、公園・・目がはなれる・・帰りは飲酒運転。心配で預けられません。我慢して行かなければいけないでしょうかね・・普段から、夫婦の会話はありません(私は話しかけてるのですが)私以外の人と仲良くしゃべったり笑ってる姿を見るのも辛い。今年の新年会。行きたかったのに置いていかれました。そういう、矛盾点も許せない。

タグ

No.51873 06/03/30 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧