注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那の浮気

回答50 + お礼13  HIT数 5336 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/11/30 14:01(最終更新日時)

半年ほど前から旦那が月に2~3回、土曜日に休日出勤する事があり、「後輩と二人での仕事だから後輩の分も弁当作って」と言われたので、土曜日の出勤の時は二人分のお弁当を作って持たせていました。

先週も土曜日に出勤と言って、お弁当を二つ持って行きました。
帰って来てからお弁当箱を洗おうと思ったら、片方のお弁当箱の中に割り箸が入っていて、それに口紅が付いていました。

昨日の夜、旦那がお風呂に入っている時に携帯を見ると、特定の女性からのメールがたくさんあって、中には「家政婦のおばちゃんに、今度はハンバーグにしてって言っといてね❤」というものがありました。
旦那がお風呂から出た時に浮気を問い詰めると白状しました。
私の事を二人の間では「家政婦のおばちゃん」と呼んでるそうです。

半年間、旦那が浮気相手とのデート代を浮かす為に私がお弁当を作っていたなんて。

旦那は相手と別れるから離婚したくないと言ってます。

私はまだ怒りや嫉妬で頭が混乱していて、どうすればいいのかわかりません。

私達の間に子供はいません。
離婚した方がいいのでしょうか。

タグ

No.520590 07/11/29 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧