注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

DNA鑑定の不正❓元カノの企みかも…

回答15 + お礼15  HIT数 5306 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/12/01 23:26(最終更新日時)

うちの旦那が元カノから養育費の請求をされ、こちらは鑑定して黒になれば支払うと申し立てた所鑑定する事になりやりました。
鑑定を依頼したのは元カノの弁護士側です。
当日検査官らしき人がきて頬の角膜を採取していきましたが、身分証は持っておらず忘れてきたと言うんです。はじめに元カノと子供をやってから旦那がやるはずが、子供の事情で先にやってくれと言われました。採取後車を出し跡をつけたら元カノが運転をしていました。しかし直接家に帰らず、(見失ったので元カノ宅付近で待ち伏せ)しばらくして家に一度戻り、すぐに検査官らしき人を駅まで送っていきました。
変だと思いませんか?身分証は持ってないし、駅からバスで来るはずの検査官をわざわざ往復2時間もかけて元カノが運転するんですか?
旦那宅から元カノの家に行く間、検査官とどこに行っていたのでしょうか…。もしかして養育費を支払わせたいから、本当の父親の所へ採取しに行ったのでしょうか…。謎だらけで、結局旦那は同意書(検査結果に異議を申し立てないという内容)に最後までサインはしませんでした。弁護士を立てていても、元カノが呼んだ検査官なら不正は出来るのでしょうか?

No.522181 07/11/30 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧