注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那のモラハラで苦痛な日々

回答5 + お礼2  HIT数 2468 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/11/01 06:49(最終更新日時)

8歳年下の旦那がいわゆるモラハラで、自分の機嫌が悪いときはほんとにひどいことを言います。私が反抗すると、暴力を匂わせておどすこともしょっちゅう。実際に、私の嫉妬などが原因で喧嘩をして暴力もありました。もう暴力がイヤで私がガマンする日々です。自分の機嫌のいいときは甘えてきたり、体を求めたり。でもアダルトサイトを見たいのに私も夜更かししそうなときとか、明らかに早く寝ろよクソ尼がという態度に。俺がこんな人間になったのはおまえのせいだ、お前が変わったら俺も変わる、それまではてめえ覚えてろよ、生き地獄にしてやると。彼は私と付き合うために地方から出てきて就職しましたが、できちゃった結婚で彼の親からは勘当同然、友達とも会えず、私からは何でもない女関係を疑われて、彼もストレスのたまる一年でした。今は暴力はないです。最近、心底旦那をキライに思う瞬間が増えました。子供な旦那に嫌気がさしています。離婚はまだ考えていません。臨床心理士の友達に相談すると、旦那はdvとはちょっと違うみたい。孤独でストレスためてるからだと。 でもちょっと参ってます。どなたかなんでもいいのでアドバイスください

No.522291 07/10/31 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧