ニオイがしない…

回答8 + お礼4  HIT数 1686 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/12/02 22:10(最終更新日時)

私には…臭い・匂いを感じる事ができません…。
多分…小さい頃からです…。
大人になり、耳鼻咽喉科で治療を受けましたが治りませんでした…。
家族と親しい友達は知っているのですが、彼には言っていません…。普通のふりをしています。
この間…彼のアパートで、ホットプレートを使い料理をして、それから一緒にお風呂に入って私が先に出て部屋でいたら、彼が上がってきて『わぁ〜すごいニオイ!』って…。
私は、全く分からなかったけど…『そうだね』って嘘をついてしまいました。この先、彼との将来も考えているのですが…言うべきですよね…?
でも…今まで嘘と言うか普通のふりをしてきたから…。
それに…嫌われたりしたら…って思うと…。

元カレとは10年程付き合っていて、隠し通してきました。気付かなかったみたいです…。

でも、結婚とかになり、食材など[腐っている]とか分からないので…不安です。家族は、『ニオイがないからあんたは[見た目]をよく見ないと駄目やよ』って言われてます。
やっぱり…正直に言うべきですよね!?
皆さんなら彼女・彼氏にニオイがないとカミングアウトされたら引きますか?

No.523635 07/12/01 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧