注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

フィギュアスケート

回答10 + お礼8  HIT数 1701 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/12/03 06:13(最終更新日時)

NHK杯見ました?美姫ちゃんどうしちゃったんでしょうか‥体調でも悪かったのかな。応援していたのに残念です。いつもと違った雰囲気でしたよね。集中してはいるものの、イマイチしきれていないというか、頭の中で違うこと考えているような印象を受けましたが、ただ失敗しても動揺はしなくなったなと思います。トリノの時よりずっと精神的に強くなったなと感じました。転倒しても、まっ仕方ないか‥さあ次!って感じの演技をするようになったように感じていましたが‥今回はミスが多すぎました。苦しさも悔しさもいっぱい味わってきたと思うのでこれをバネにしてこれからもっともっと活躍していって欲しいです。武田 奈也ちゃんは見事でした。見ている人も笑顔になるような弾ける笑顔が魅力的です。これからが楽しみな選手です。ファイルは熾烈な争いになりそうですね。キム ヨナと真央ちゃん‥私個人の印象ですが、技術は五分五分だと思いますが、落ち着きや人を引きつける雰囲気はキム ヨナが少しだけ上かなと‥決して真央ちゃんが魅力ないとか言うわけではないです。不快に思った方がいましたらすみません。もちろん真央ちゃんには負けないで欲しいです!

No.523954 07/12/02 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧