注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼の母親

回答7 + お礼2  HIT数 1395 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/01/03 11:51(最終更新日時)

五歳年上の彼とは三年目で去年から同棲してます。同棲前から気になってたのは、デート中に彼母からよく電話があることです。全部は知りませんが、一度は雷が鳴っただけで掛かってきました。また、365日夜帰宅すると母親に無事帰宅したとメールするまで母親は起きて待ってます。 同棲始めは、朝起きようとすると彼の携帯が鳴り(彼母からのおはようメール)、一緒に仲良く寝ようとすると彼の携帯が鳴り(彼母からのおやすみメール) 、彼母からの電話に出ないでいると大した用でもないのに10回くらいかけてきます。私は常に2人きりにはなれてない感じがして、不愉快に感じ彼に言いましたが聞いてもらえず一年経とうとしています。こういうこと不愉快に感じて凄く嫌だと思う私が変なのでしょうか?親孝行はいいけど何か違う気がするのですが・・・・皆さんどう思います?

タグ

No.525580 08/01/02 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧