注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

年子のイメージ👶

回答31 + お礼31  HIT数 4928 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/01/05 12:51(最終更新日時)

私は4歳と4ヶ月の二人のママです。二人目の産後に子宮筋腫が見つかり、先生には「今はまだ小さいけど子供がまだ欲しいなら早めに産んだ方がいい」
のような事を言われました…。子供は旦那とも3人欲しいねと話をしていたので、二人目が一才すぎたら3人目をと思ってましたが筋腫を考えると今すぐでもと焦ってきました。

先日、友人と私の3人目について話をしました(筋腫の事はふせて)そしたら
「今出来たら年子になるよ💨やめときなよ~年子は赤ちゃんが二人になるんだし大変だよ💦それより産んでまたすぐ妊娠ってなん恥ずかしくない?計画性0だと思われそうだし…それ(エッチ)しかやることないのかよ💦て思われるよ」
などと散々批判されました。確かに大変かもしれませんが…
年子のイメージってそんなに悪いですか?
実際、年子のママさんはあえて年子にしました?それとも無計画での妊娠でしたか?
各家庭にはいろいろな事情があるから何とも言えないかもしれませんがいろいろな意見が欲しいです🙏

※私は年子を批判してはいません。

No.526269 08/01/03 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧