注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

子供の担任の先生に失礼な事を…

回答7 + お礼7  HIT数 3179 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/01/04 20:04(最終更新日時)

私は昨年夏頃、息子の担任の先生(40代男性バツイチ)に「先生と一緒にお酒が呑みたいです!!」と言ってしまいました。先生は「嬉しいですがバレたらクビになってしまうので…」と言われ断られてしまいました。それから何度もジョーダン混じりに同じ様な事を言ってしまい、その都度同じお返事で断られました。しつこかったなって思い、年末にお詫びの品を手渡しました。その時も受け取ろうとはされませんでしたが無理矢理差し出したので「では、お気持ちだけ…」と言われ受け取って頂きました。
今更悩んでも仕方がないですが、夏から年末にかけて私がした事を後悔してます。尊敬する先生に失礼だったと。それに、さぞご迷惑だっただろうな…と。
先生のお立場もあるので、諦めますが、残り2回の参観日と卒業式に合わせる顔がない気がします。先生に対して恋愛感情が全くなかったと言えば嘘になるので余計気まずいです。もしかして、私だから、お断りになられたのかもって落ち込んでしまってます。
今更悩んだ所でどいしようもない事だと分かっていますが、よろしくお願いします。

No.526839 08/01/03 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧