注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

事故について

回答31 + お礼30  HIT数 3529 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/12/06 00:54(最終更新日時)

私の主人は二日前の朝にお婆さんと自転車どうしの出会い頭事故をおこしました。お婆さんは自転車ごと倒れたらしく旦那は何もなかったのですが、とりあえず旦那は自宅の電話番号教えたそうです。旦那が言うには、主人はちゃんと左側通行しており交通ルールを守っており相手は右側通行なので自分は悪くない。交通ルール守らなかった相手が悪いので示談金を主人が支払う必要は全くないと自信満々に嫁の私に言いました。そして今日、相手から医療費の事で電話があり主人は仕事休みで家にいましたがわざと電話とりませんでした。主人は相手が医療費請求してくると思っていなかったみたいで今日、電話番号変更しました。明日の昼には電話番号が変わります。…でも相手は家とか調べてきそうで正直怖いです。そして私は主人の事、軽蔑します。 家まで相手家族が来る可能性ありますか❓

No.527469 07/12/04 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧