注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

義理母🆚あたし

回答14 + お礼14  HIT数 3248 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/01/07 02:01(最終更新日時)

今日初めて義母と喧嘩しちゃいました。内容はこうです。私が子供達に着せる服が気に入らない(七分丈はみとめない、ユーズドの穴あきやパンチデニムは貧乏たらしくていや。ゆったりしたニットもだらしない。冬のジャンバーはダウンしか認めない😒デニムの裏付きジャンバーは却下、シャツならずTシャツもズボンの中に必ず入れる人です)あとはあたしが夜ファミレスにパートしに行くのが気に入らない😒(最初から相談したし、旦那にも許可得たし、義母にも相談しました。これは保育園でなく幼稚園に行きたいと言った息子を尊重したので夜働く事にしたのです)あげくの果てに『子供達のそばにいてやる時期なのに働いてるのは自分のワガママ、子供よりお金を優先しただけ。何だかんだあんたはクチばっかりで子供の事なんか何も考えてない、息子(旦那)が給料少ないなんて最初からわかってる事、今更生活の為、子供達の為なんていうのは息子と私をバカにしているのか』と言われました😒あたし間違ってますか?ついに口答えしてしまいましたが‥

No.528761 08/01/04 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧