注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ダメ人間の行く末は?

回答9 + お礼2  HIT数 1818 あ+ あ-

ひとりぼっち( 20 ♀ 54Cqc )
07/12/06 19:29(最終更新日時)

いつもそう。
小さい頃から何にも続かなかった。
途中でちゃんとやるのに疲れていつも投げ出す。
ノートを取るのさえ、最初こそきれいな字で書くけど疲れて真中当たりから適当な読めない字を書く。
バイトも人間不信だから問題起こして首。
最近は親にも祖父母にも友達にもだまって(一人暮らしなので)学校休んでずっと布団の中に閉じこもってインターネットして、お菓子とご飯を寝ながら食べて、眠くなったら寝て、起きるのはトイレと料理くらいです。 好きなことやってるはずなのに、なんでこんなに心が重くてだるいんでしょうか。
彼氏とは先週別れました。私が思いやりなく状況も考えず、甘え過ぎだからと責められ、私から『出てけ!別れて!』と追い出して、それきり。

こんな私になった原因てなんでしょう。
どうしたらこんな私に自信をもてるのでしょう。
もうだめかもしれません。

最初はいいのに段々堕落して、今はどん底。
もう疲れました。

No.529676 07/12/05 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧