注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

不倫されてその後・・・・

回答12 + お礼12  HIT数 3084 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/12/08 12:03(最終更新日時)

2ヶ月前に夫に本気の不倫&離婚したいと言われました。原因は私がずっと彼に対して思い遣りや優しさを忘れて自分の主張ばっかりしていたからです。思い返しても反省すべき点はたくさんあったし辛くて苦しくて悲しくて・・・ココロもカラダもバランスを崩してしまい病院で安定剤を処方してもらっていました。 そんな中夫に言われた言葉で何かが壊れてしまってもらった薬を大量のお酒と共に全て飲みました。もちろんそういうつもりで・・ 実家の両親にも自分の友人にもすごくすごく迷惑を掛けてしまい今では馬鹿な事をしたなと思っています。夫とも現在は関係修復に向けて日々過ごしています。

義両親は私が何をしたのかは知っていますし息子の浮気も知ってます。彼が私とやっていくからと言っても私は精神病患者でさらに症状が悪化する事のないように経過観察することが大事だと言います。もちろんしでかした事は間違った選択だとは思いますが、私としてはそれほど辛かった事で決してパフォーマンスではなかったですが、アタマおかしいからやらかしたんだと言われるのはやっぱりショックです。でも仕方ないでしょうか・・。

No.530522 07/12/06 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧