注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私の言葉がストレスになるそうです

回答50 + お礼30  HIT数 5655 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/12/07 19:26(最終更新日時)

旦那がいつもどおりおつまみを作っていました🍶わたしと子供たちはそれを数個つまみ食いするのが癖です。旦那はそれを見て物凄い怒ります💨今日はキュウリの浅漬けで旦那が買ったばかりのを2本使おうとしたので注意したんです‼キュウリ高いですよね‼
それで子供と作る姿を見ていて『美味しそうなのを○○←(娘の名前)が熱い視線を注いでるよ~』と言ったらかなり怒って「あぁそうゆうの最近すげーストレスなんだよ💢」って。その言葉で愛情が薄れました。とゆうか無くなりました。私はともかく子供たちが欲しそうにしているのに怒ってあげないで嫌な顔してストレスだなんて‼あたしなら美味しい物は子供たちにもあげたいし自分のがなくなってもいいと思います😣私がいけないんでしょうか❓私にはケチ男にしかみえません💢喋るとストレスになるようなので「じゃぁもう喋らないから」って言っちゃいました💦

タグ

No.531294 07/12/06 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧